インフォメーション
〜初めていらした方はまずここから〜



●いんふぉ
このページですね。メニューの説明などをしたいと思っております。
恐らくあばうとと同じレベルで、閲覧回数が少なくなるページですね。


●あばうと
サイトの趣旨、メンバーの紹介などをしたいと思っております。
こんな変態たちが、こんなアホみたいな事してるんだ〜ママ〜m9(^Д^)
シッ!指差して見ちゃいけません!J( 'ー`)し
みたいな感じで閲覧していただけるといいんじゃないかと・・・


●にっき
日記です。ブログです。更新頻度は死ぬほど悪いです。
一応、メンバー全員が書ける様にしております。
均等に書く人が周れば良いけど、恐らく1人に集中しちゃうんじゃないかと思う今日この頃。

●ぎゃらりー
製作物などを置いていく予定のページです。
絵とか漫画とかアレとかソレとか・・・
何度も言いますが当サイトに真面目成分は含まれていn(ry)

●けいじばん
掲示板ですね。簡単な連絡はこちらを用いてもらえば。
基本レスは返します。時間かかるかもしれませんがPTL
言うまでも無いですが荒らしは勘弁してNE☆

●れんらくさき
一応、当サイトへの連絡先を表記しております。
掲示板に書き込みにくいような事とかがあれば、こちらにメールをください。
こちらも言うまでも無いですが(ry)

●りんく
普段お世話になっているサイトさんへのリンクです。
サイト設立・運営・メンバーの趣味等、節操無しで貼らせて頂いてます。(←自重








戻ノレ


inserted by FC2 system